Nicotto Town



SOME SOME

 ジュンク堂から定期購読の雑誌が入荷したとの連絡が入っていたので、午後からお出かけ。
 土曜は雪という話でしたが、天気予報は雨。

 ただまあ、晴れてましたけど、バイクで走っている最中に降り出したら最悪なので、バスでお出かけ。

 ジュンク堂でパラパラっと新刊チェック。
 「誰かこの状況を説明してください7」「治療薬UpーtoーDate2017」その他をかごに入れ、レジで定期購読の「コマンドマガジン」を受け取り。
 「治療薬UpーtoーDate2017」が薬剤師向けのコーナーではなく意志向けのコーナーに並べてあったってぇのはどうよ?

 コマンドと治療薬だけで税別7400円なのでトータル1万チョイ。
 後はいつものコースでお店を回りましたが、「これだっ!」と感知るものがなかったのでスルー。

 結局、帰る頃になっても雨雪降らず晴れのまま。
 やっぱりバイクでよかったかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.