Nicotto Town



今日はポイントで


ヤマダ電機、ドラッグストアーのひまわり、ファミマ

買い物したところは全てポイントで決済しました。

知らぬ間に結構ポイントが貯まっていました。

塵も積もれば山となるじゃないですけど有難いものです。

ところで今日は寒くて風の強い日でした。

岡山は普段は風があまり吹かない地域なんですが

今日の3時頃はじっと立っていられない程の風でした。

天気予報で予想された雪が降らなかったのが救いです。

明日も雪の予報が出ているので、おとなしく家でのんびり過ごします。

アバター
2017/01/15 14:49
ジョグさん

はい災害は本当に少ないですよ!
特に県の南部の人口が多い地域は晴れが多く気象条件も良いですから住み易いです。
それでも月曜の朝は雪が降るかな~?今は全然積もってないけど・・・
アバター
2017/01/15 10:41
ホント岡山は災害の少ない土地だと思います。台風、洪水、地震etcニュースに出ないですね。
瀬戸内海と言う素晴らしい海はあるし、山に行けばスキー場もあると言うではないですか
住むなら岡山と思っております。叔母も丸山?ってとこに居ますしねw
こっちは大雪! でも犬といっしょで雪の中走りたい、午後ジョグに出ます(^_^.)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.