Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒いですね><


昨日より今日の方が寒いので
ここ数日の重ね着に更に重ね着をしまして
モッコモコというより動きにくい^^;
完全に着すぎですねww
お陰様で久しぶりに着た運送屋さんに
「あれ。。。お正月太りですか?」
ととっても率直なご意見をいただきました。。。
確かに太ったけど。。。
ここまで太ってないぞ~~(`Д´)

アバター
2017/01/15 19:46
ですよね;;
アバター
2017/01/15 09:28
その質問はストレートに失礼だぞー(*≧m≦*)プププw
思っててもいっちゃだめだし。
着膨れですって
アバター
2017/01/14 23:17
>ウサピョンさん
毎日納品に来てますw

>momocuryさん
確かに^^;

>トシさん
ロケットの打ち上げがあるんですか?
アバター
2017/01/14 23:10
路面の凍結が恐くて、私が恐いんじゃなくて、すれ違うとか周辺のクルマがね。だから明日のロケット打上げ見物、躊躇してますよ。。。
アバター
2017/01/14 23:02
私も重ね着をして、むくむくになってますw
風邪をひくよりはよいですよねw

運送屋さんってば。。。今の時期は、着太りの人が多いのに(^^;


アバター
2017/01/14 21:54
随分顔なじみな運送屋さんですね^^
太った・痩せたと判断できるなんてね^^
着太りには気付かなかったんですね~^^
アバター
2017/01/14 21:49
寒いの嫌ですね><
アバター
2017/01/14 21:41
今日は九州でも雪がチラつきました♪
雨よりはいいけど寒いw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.