Nicotto Town



久しぶりに惚れた曲


これvv

https://www.youtube.com/watch?v=3XyOgx9bCUo

(URL外国版に変更しました)

いいよ~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


自分でも弾いてみたくなって、何の曲か調べたところ、

Armin Van Buuren の In and out of loveという曲だということがわかりました。

原曲は歌入りのなのかな?

でも、この人が弾いたこの曲が一番いい~(゚▽゚*)♪

他にピアニストが弾いてるのもあったけど、楽譜が売ってない!

しかも、ピアノ・アレンジはどうやらこの人が自分でしたらしい。

となると、耳コピで弾くしかないな。

覚えて弾けるまで、たくさん聞こうっと♪


外国の空港は、ピアノが置いてあるところが多いのかな。

こどもがイタズラしそうなもんだけど、

意外と、ある程度上手に弾ける人が弾いていくらしい。

俺も、いつも泊りにいくホテルにピアノが置いてあった頃は、

よく弾いてたよ。

この人、どこかの音大の先生だったりして。

いいな~。(*゚ー゚*)

アバター
2017/01/14 23:32
凄いっすね(*´∀`)空港にピアノあるのなんかいいな。
アバター
2017/01/14 22:32
聴いてきました(見てきました?)

洋楽は詳しくないので、全く知らない曲ですけど、引き込まれますね。
楽譜無しで、しかも、ほとんど鍵盤見ずに弾いてるみたい・・・
自分のアレンジなのかな?|x ・。)⌒スゴイ

パパに抱っこされた赤ちゃんも、おしゃぶりくわえたまま、真剣に見てるのが・・・
きっと、赤ちゃんの無垢な心にも響いたのでしょうね?

そして、そして、しょーもないことなんですけど、
最後の方で、黒いピアノに「YAMAHA」の文字が光って見えたのが、
日本人としては、ちょっと嬉しかったですヾ⌒(〃^×^)⌒ノ

凛さんもピアノお上手だから、いいなぁ~
さりげなくピアノを弾いて、拍手貰って去っていく・・・
かっこいい~♪

私が人前で披露できることとなんかあるかな?(´-ω-`)うーん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.