Nicotto Town



初雪


今希初めて雪が降っているのを見ました。

小さい頃はお正月ってこんなお天気が続いていたような気がします。

今って地球温暖化って言う人と、違うって言う人がいてどちらの方が正しいの?って思っちゃいます。

アバター
2017/01/15 10:23
まっちゃんさんへ(*^o^*)

雪国、憧れますけど雪かきのことを思うとつらいですよね。

暖かい地方が一番かなぁ?
アバター
2017/01/15 10:21
たびねこさんへ(*^o^*)

学者さん達の間でも温暖化かプチ氷河期かで分かれているようなので、研究してもわからないのかなって思います。でもそれによって踊らされている私たちは何?って感じです。
アバター
2017/01/15 10:19
bonoさんへ(*^o^*)

雪かきするような北国の街は大変そうですよね。
アバター
2017/01/15 10:18
むふふさんへ(^▽^)

11月に雪がふるって関西方面ではあんまりないです。

今日も超寒いです><
アバター
2017/01/15 01:36
僕のところは雪がめったに降らない地域です。
でもそんな暖かい場所なのに凍えて動けません。
雪国には絶対住めないなーと思います。

夏に氷河期が来て、冬に温暖化してほしいと思います。
せいら女王様の権限で、ぜひ実現してください!
アバター
2017/01/15 00:00
こちらは雪が少し飛んできました。
山が雪のようで見えないくらい…そこからでしょう(~_~;)

温暖化すると水蒸気→水→氷の変遷早くなるからともかく水っぽくなるとか。
アバター
2017/01/14 19:23
お〜〜
雪は綺麗だよね!
でも・・・・
あとが大変なんだ・・・・
アバター
2017/01/14 18:13
こっちは昨年の11月にチョー早い雪になったけど、2017年の初はまだだなぁ~

今年の冬は暖かいというけど、それでもやっぱり寒いです(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.