Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


♡ 初振袖 ♡


今年の新年も巫女服でやり過ごすしか…(´-ω-`)


ふっ 不景気だからしょうがないんだ   もん。。。




…とおもっていたら
なんと お友達から振袖のプレゼントをいただいちゃいましたっっっ!!!



わ~~~い  ありがとぉぉぉ~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

しおりの初振袖なの
 
わ~~~い

アバター
2017/01/21 09:03
>す~~~さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
これもす~~~さんのおかげなのです♪

やっぱり振袖っていいです~~(ノ_<。)大事にしよっと!
アバター
2017/01/20 23:33
こんばんは。

お似合いです(^^
アバター
2017/01/15 16:15
>ことのこさんへ

コデ研
これからもよろしくお願いします!ヽ(≧▽≦)ノ
振袖誉めてくれてありがとぉぉ♪
アバター
2017/01/15 16:14
>大佐へ

ですよねっw
私も成人式っぽいなって思いました(//∇//)~w
アバター
2017/01/15 09:54
こんにちは(^^♪
承認ありがとうございます^^
振袖そのデザインいいですよね~
似合ってます
アバター
2017/01/15 09:45
わっぁ= いいな!成人式みたいww
似合ってるね^^
アバター
2017/01/14 20:52
>燕たろーさんへ

あっり あっり
ありがっとお~~~~~~~♪(ノ´∀`)ノござりまするぅぅぅ♪
しおりも とっても 嬉しんでするぅぅぅぅ♪
うきゃきゃきゃきゃw
アバター
2017/01/14 19:55
おお(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すごくいい物貰いましたね!
色も豪華だし、綺麗です^^
アバター
2017/01/14 19:26
>あかりちゃんへ

あかりちゃんも 美しっぃぃぃぃ !♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2017/01/14 19:25
>ちょこちゃんへ

ありまと==ο(▽〃ο)
初振袖って いいもんなんだね===♪
しおりは只今感動中ですw
アバター
2017/01/14 19:23
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます♪
うぅ、初振袖って
いいもんだなぁぁww(//∇//)

ぴぽぽさんも風邪 気を付けてくださいね~
アバター
2017/01/14 19:22
>ナナちゃんへ

ありがとう(*´▽`*) うれしいのだ~~♪
アバター
2017/01/14 16:19
美しい~^^♬
アバター
2017/01/14 14:09
とっても華やかな柄だね♪素敵デス♡
初振袖だったのね♪ いっぱいスナップ写真撮ってね♡
普通の写真より 大きくアバが残せるからおすすめだよーん(*´ェ`*)b
アバター
2017/01/14 13:59
お振袖とっても似合っていますヾ(*´エ`*)ノ
よかったね
今日は、とっても寒くて・・ランチの帰り震えながら
帰ってきました
しおりちゃん、風邪ひかないようにしてね
アバター
2017/01/14 13:43
とってもかわいーです
すごくきれいな振袖ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.