Nicotto Town



ホット! ケーキ

画像



アッツアツの魅力的なホットケーキに変身して駆けつけたら
以心伝心ホットケーキ
こんがり熱々な人多し!
脱いでる方が正統派な威圧発生?!




ホットケーキ
久しぶりですっかり全身服と勘違いしていて
見つからなくて焦った〜
今夜のひと時 ありがとう^^


アバター
2017/01/14 22:04
これ使ったことないわ@@;
たぶんまだ持ってると思うけど・・・なかなかおいしそうでいいねw
アバター
2017/01/14 19:48
猫二さん

ご参加(人・ิ‿・ิ〃)ぁりがとん

小麦色にこんがーり焼けてたわねw

エツコさんとすれ違いになったけど また企画するからエツコさんも参加してくれるようで^^


またしよ(¬w¬*)ウププ
アバター
2017/01/14 12:06
エツコさん

りぽちゃから伝言いただいていたんですけど
ご一緒するには間に合いませんでした〜><

もちろん、これしかないだろ! って気合いいれて行ったんですが みなさんと通じるものがありましたw
アバター
2017/01/14 11:19
猫二たん
夕べ 待ってたんだけど 入れ違いだったかしらね
ホットケーキは被り物だけど内心心配で Rたんを見に行ったわぉ^^
・・・で 脱いだのね((●≧艸≦)プププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.