Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ニココレ“((*_*))”


ニココレ
知り合いを探したが押しても押しても出てこない
そのうちにPCがダウン寸前に・・

10人ずつって何回押せば全員見れるのか

取りあえず男子は知り合いは全員押しました(*^_^*)

しかし女子は・・・出てこないしぃい


ランダムはいいけど
せめてぜんいんみおわりました印でも出して欲しいものです


ブロックわけするとかサア~“((*_*))”
女子7900くらい10人ずつって
最低700回押せって言うのぉ(^・^;) ??
むりぃい……(o_ _)o パタッ

重いしぃ“((*_*))”

取りあえずこの格好でエントリーしてみたけど←宣伝m(__)mよろしくですwwww

全体的に投票する人 少ないと思うの
この方式ではああ“((*_*))”

アバター
2009/09/24 15:14
そんなにすごいんですね
ランダム表示ってなんだか昔遊んでたアレのコンテストを思い出しました。
アバター
2009/09/24 06:46
お疲れさま!
せめて2〜30人ずつ表示にして欲しいよね〜www
アバター
2009/09/24 02:01
やってみたい・・・(+▽+;)
でも 21時までに inするのが 難しい・・・今日この頃  (; ;)
アバター
2009/09/23 21:18
ニコレ見るのもメンドクサイ・・・

ここで押しとくっ! ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.