Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


合成部屋^^;

画像

なんで部屋アイテムでミラクルするかな~と
いつものクレームを言ってますw
だってね~普通の花だけじゃなくレアもなんですが?
いつもの台詞ですが
メガの合成の時にミラクルお願いします・・・・
メガ率めっちゃ悪いです><

※着物を早く虫干ししなければと2回目のブログです^^;

アバター
2017/01/14 21:28
二つミラクル凄いですね^^
ランプのミラクルは光ます^^
できればこのお部屋のミラクルが手持ちになると良いのですがw
アバター
2017/01/14 21:27
ミラクルは光がこぼれるんですか?

レアまであるー綺麗ですねー

手持で2つミラクルしてしまいましたー(●´艸`)

どうしたのかと吃驚。
アバター
2017/01/14 21:18
>LEAFGさん
とっても困ります;;

>momocuryさん
あのアイテムを使いました^^;
今回メガ率悪いですよね?
(*^^*ゞ
アバター
2017/01/13 23:40
おおっ、ステキなお部屋ですねっ(^o^)
もう、待雪草がたくさんあるだなんて、すごいです~♪

お部屋のミラクル、おめでとうございますっ(^o^)
そのチカラがお庭の方にもガンガン届きますようにm(_ _)mナムナム
ちなみに、今回、私のところもメガ率、低くてトホホですw

PS. お着物によって、イメージもかなり変わりますね(^^)
でも、どれも、ステキです♪
アバター
2017/01/13 23:14
ミラクル、思い通りにならなくて
困りますね・・・^^;
アバター
2017/01/13 23:06
できるならお庭にとんでけw
アバター
2017/01/13 22:17
天然素材ではなくってwww、、、合成おめでとうございますw
お花たちの花粉が世界中へ飛んでって、きれに咲かせてくれお部屋ですねw
アバター
2017/01/13 22:05
とってもがっかりです;;
アバター
2017/01/13 22:03
お部屋アイテムもうこんなに合成出来たんですか?
ミラクルが鉢やお部屋アイテムの時だとがっかりしますね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.