Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あっ、こんなに食べてた・・・

数日前、ふと、干し芋が食べたいな~、って思ったので購入しました。
最初は少しだけ食べてやめておくつもりでいたのですが、気が付いたらもう少しだけを何度も繰り返していて、少しだけどころではなくなっていました(^-^;さすがに全部は食べていませんが、予定以上に食べていたことは事実です。
今回の干し芋だけに限らず、時々同じようなことがあります。だから太ってしまうんですね・・・。

アバター
2017/01/15 18:33
干し芋を箱買いですか(゚д゚)!
1度やってみたいですけど、
食べ過ぎて大変なことになりそう・・・。
アバター
2017/01/15 01:18
干し芋は美味しいですよね~。
わたしも箱買いして、少しづつ食べていたつもりが、ついつい止まらず沢山食べてしまった事が^^;
あの食感と美味しさはクセになります(笑
アバター
2017/01/14 17:01
とらちゃぬさん
買わないのが1番ですけど、
その誘惑にさえ負けている自分がいます・・・。
アバター
2017/01/14 16:59
メノンさん
1週間大事にされたのですね。
私だったら、それだけ大事にしたのに
すぐなくなりそう(^-^;
アバター
2017/01/14 16:55
けんいちさん
干し芋、美味しいですね~(*^^*)
あと、さつまいもチップスなんかも好きです。
アバター
2017/01/14 06:08
そういうこと、ありますよね
僕はなるべく買わないようにしてます(^_^;)が、ついつい買っちゃうこともある
アバター
2017/01/14 03:03
干し芋、大事にし過ぎて先週日曜に買った分を
まだ封切れてませんw 土日に食べる予定です。
ついつい食べ進んでしまいますよねーw
アバター
2017/01/13 23:16
干し芋は意外とおいしいよね~(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.