Nicotto Town



目玉!


くまさんのぬいぐるみが出たので満足^^

これだけでも良いくらいに気に入ってたので嬉しいです\(^_^)/

アバター
2017/01/14 07:46
k.kさんへ(*^o^*)

青ガチャ、目玉出ましたか?

私はくまさんだけで、あとはまだです。
アバター
2017/01/14 07:43
たびねこさんへ(*^o^*)

おぉ、おにぎり出たんですか!

良いですね^^お互いに節分までに出ると良いですよね^^
アバター
2017/01/14 07:42
むふふさんへ(^▽^)

青ガチャって装飾があっさりしているので、もっと可愛いアイテムが増えると良いな。
アバター
2017/01/14 06:56
可愛いね。
アバター
2017/01/13 21:33
可愛いですね(^O^)
おめでとうございます☆
私はまだ…目玉はおにぎりだけ出ました。
アバター
2017/01/13 17:16
偽ダッフィーちゃんの雰囲気がシュールで可愛いよねww
アバター
2017/01/13 15:54
ようこさんへ(*^o^*)

クリスタルブルーの種のメガ花合成なんです。

手持ちのクマさんのほうが好きです^^
アバター
2017/01/13 15:51
まっちゃんさんへ(*^o^*)

あーそうですね。手持ちのくまさんのほうが好みです^^

青い方が存在感ありすぎでした><
アバター
2017/01/13 15:33
こんにちは。
私も~。青いくまさんが出るのかと思いました。
青いくまさんは、どこで買ったの?
アバター
2017/01/13 15:16
青いくまさんがガチャで出るのかと思って
青ガチャをのぞいてみたら、
左手のくまさんだったのですね。
ちっちゃくて見えなかったー^^
アバター
2017/01/13 15:05
キュンさんへ(*^o^*)

つのはキュンさんのアバにぴったりな気がします^^
アバター
2017/01/13 14:58
おお!かわいいね。私は、つのが、出たわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.