Nicotto Town




ぴよこっこさんに、誕生日プレゼントで12月の妖精コーデを頂きました。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)

これ、冬物語だっけ?

お誕生日の妖精とはお洒落だな~♪


昨日は、トランプ!

トランプの会見始まるまで、アゲアゲだったんだよ。

爆上げ90%期待してたっぽい。

そしたら・・、なんと、1円以上の爆下げ!

しかも、一回戻りそうになったところで、

トランプが尻切れトンボで会見を終えちゃったっていうんで、

ドドーっと↓

そのあとの乱高下で、ほぼやられた分は取り戻しましたが、

ベテランの言うこともあてになんないね~。

ほんとに為替は、自分の考えでやるもんだな~と思います。

これから、トランプの会見は、黒田総裁より要注意かも・・。

アバター
2017/01/13 17:19
トランプ氏の会見、後でニュースで見たのですがびっくらしましたぁ~(ノ*´Д‘)ノ
派手~に、やらかしてくれましたね。。。

きっと、来週には銀行の担当の方から、お電話かかってくると思います(;´∀`)ハイ
アバター
2017/01/13 00:34
尻切れトンボ・・・トランプおじいちゃんは色々周りを振り回しそうですね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.