Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


対応悪すぎ

とあるゲームアプリ(開発元が日本ではない)に関してなのですが、不具合が発生しているので年末年始の前から問い合わせのメールを送っているのに、いまだに返信がきていないんです。その時から2、3回送っているのに・・・。そこには以前にも問い合わせをしたことがあって、その時も催促しないとこない感じだったんですよね。さすがに今回のことがあって、
ユーザーをナメてんのか!
って言いたくなるくらいに、ちょっと腹が立っています<`ヘ´>
ゲームそのものは不具合が多めだけど、楽しくやってはいるんですけどね。
でも、やっぱり対応悪すぎる・・・。









アバター
2017/01/13 18:02
ちゃんと対応してくれるところと比べてしまうと
なんだこれは・・・、と思えてしまうんですよね。
アバター
2017/01/12 21:58
会社によってはそんなとこもありますよね^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.