Nicotto Town



大吉が続きます

ニコットおみくじ(2017-01-12の運勢)

おみくじ

3日連続です。

特に何にもなかったけど、それもまた良しですね。

アバター
2017/01/13 18:38
こんばんは、ようこさん、めのめのさん、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

>ようこさん
雪が降ってるところは大変そうです。
こちらは、晴れていたのですが、
先ほどから雨になりました。

洗濯物が乾かないから困ります。
明日は、晴れそうですが、雪マークもついてて謎な予報です。

>めのめのさん
今日も大吉でした。
どこまで続くのでしょう?

こうなったら連続記録作りたいです。
とか言ってると、外れるのですよね。

>ブルーパールさん
今年のおみくじは、鳥さんのおみくじが続いているようです。
個人的には、運とラッキーカラーは別になっててほしかったですね。

足元の雀はかわいいですね。
アバター
2017/01/13 16:24
こんにちは。
大吉 いいですね^^
今年のおみくじは 鳥さんの言葉ピヨ?
おみくじ引いてみようかな♪
アバター
2017/01/13 16:24
連続大吉ですか。
でも、大吉が一瞬というのも変な話ですから、これもありかなーと。
アバター
2017/01/13 13:37
こんにちは。
ついてますね。

こちら、大雪のため、電車は運休、停電、凍結。大騒ぎです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.