Nicotto Town



「今日の残りのペット体力」8(ニコネコ)

※この記事はニコネコ育成の記録です。
「今日の残りのペット体力」が
どのくらいの経験で上昇するのかについての記録です。

ニコ三毛猫の「みけ丸」が12/20にうちに来て、
本日の4回目の「おもちゃ」で
「今日の残りのペット体力」が8になりました。
(初期知は5。6になった日は12/27
       7になった日は01/06)

毎日以下のお世話をしています。
「おもちゃ」n回(経験値+10)(n:残りの「今日の残りのペット体力」)
「ごはん」1回(経験値+1)固定

昨日までの経験値を算出します。
12/20-12/26の7日間は、
(1+10×4)×7=287
12/27-12/31、1/4-1/5の7日間は、
(1+10×5)×7=357
12/27-12/31、1/6-1/11の6日間は、
(1+10×6)×6=366
本日3回分で、+30
合計1040となります。

ニコネコが来てから
経験1041から1050で
「今日の残りのペット体力」は、
7から8に上がりました。

さて、次の9まではどのくらいかかるのか、記録、記録!

体力:飼いはじめから必要な経験値
------------------------------------
6: 288 ~ 297
7: 645~ 654
8:1041~1050
9: NoData
10: NoData
-----------------------------------

アバター
2017/01/13 00:32
こんばんは。みけさん。

みけ丸くん、順調に成長しているようですね^^♪
あずきちゃんが仲間入りして、うさぎさん克服度も上がってきていますか?

アールグレイの残り体力が、今日INしたらいきなり6→8になっていて
驚きました。確かに昨日、体力ボールを2つあげましたが・・・
あれ?いつの間に!?という感じです。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.