Nicotto Town


日常・非日常・空想


BLLADOと自分らしさ。。。

画像

 BLLADOを見てきましたヽ(●´w`○)ノ ♪

とても良い映画でした♪

で、とても良い映画だったので アニメも見たくなって借りに行ったら無かったので

✿パコと魔法の絵本
✿しゃべれどもしゃべれども

二点借りてきました♪

で、パコ とても良い映画でした(*´ェ`*)♪

『嫌われ松子の一生』 と、『下妻物語』 が見たくなりましたwww
今度借りねばwww

しゃべれどもは 後日見ますww


で、ニココレ


ポチポチ不二子を押してくださった皆様、ありがとですぉ(*´ェ`*)♪

何がいいんだかわからなかったので、
あんまり着ない

『灰色サンタ』

で出てましたwww

こう、ニココレ見るの楽しいので好きなのですけど、


『あ! コレ・・たぶん、○○さんだ!』

と思うと、正解だったり、
友達を探すのだったり、オシャレな人や、変な服装の人を探すのが楽しかったですww

で、次回は不二子らしく。。。。
と色々悩んでるのですが、
友達に不二子のイメージは

『トナカイかハンテン』

と言われて 、それ系で行こうかと悩んでるのですが、

なんだか裏アバで 漁労長ファッションで出る事にしたので、
不二子アバも そんな感じでいくかどうか。。。。。。

悩んでますwwwwww

ちなみに、友達数名と漁労長ファッションで出る予定なので
第二回は探してみてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.
数人で 漁労長ファッションやるので 変なのが多めに出るかもですww


不二子らしさ。。。。


本当、何で出ようかなwwwww

可愛い系か ネタ系かwwww


注:写真の漁労長ファッションの人物は 不二子の裏アバですwww

アバター
2009/09/24 12:29
多由さん>>
ウッホホイwww

ニココレ、見てると面白いぉーww
多由さんも発見しやすかったです♪
トロフィーとか欲しいぉねw


マロたん>>
皆にオススメされるので やっぱり見なきゃだねwww

しんちゃんもやっぱり全部見るべきかな?ww
焼き肉、大人、アッパレの三本は見てみたいww
アバター
2009/09/24 11:42
「下妻~」おもろいよ~❤

ロリファッション好きにはたまらんww



アニメ版の方泣ける・・・・(ノД`)←しんちゃん。
アバター
2009/09/24 02:31
漁労長と不二子たんが裏でコソコソコソーリイチャイチャウッホホイ! ってことでおk?(΄◉◞౪◟◉‵)www


なんだかよくわかんないけど景品ないなら参加しなきゃよかったと後悔中だ~~~~~

でも押してくれてありがと!!
アバター
2009/09/24 00:12
茶たぬぅ・・・>>
間をとった感じで行くかもですww
ぐるぐるメガネで今回参戦にしますぉww
それで許してぇ~(ノД`)・゜・。ウゥゥ

じ、次回は髭も付けてちゃんと参加しますのでwwwww

うぅ・・・ でも、申し訳ないので ❤メガネと顔ペケで 可愛いコーデ出来るか頑張ってみるぉ(´;ω;`)
この変態眼鏡で どこまで頑張れるか 見ててください! (←出来なかったらゴメwwww

アバター
2009/09/23 23:35
そうですよ~wアレをさらしますよ~ww
一緒に笑いに走りましょうw

臼帽子とヒゲの相性が本当に気になりますww
アバター
2009/09/23 22:00
ロージーたん>>
そかww 不二子は 重そう! ってよく言われたかもwww
アイテム使わないともったいなくてwww

今着てる系で行こうかな~wwww


茶たぬぅ・・・>>
や、やっぱり??
いや、でも、前回がしっかりしてなかったので 今回はまともにww 
とか思うのだけど、 茶たぬに言われると弱いwwww
(本アバでやってもらう予定だしなぁーwww)
アバター
2009/09/23 21:46
え?ネタ系でしょう?www
アバター
2009/09/23 20:53
不二子ちゃんゆったら、てんこもりなイメージがあるので
ありったけ装着してエントリーしてほしいです♥

あたいは、あの頭にくっつける物体のせいで、ひげがはずれるに5000点です。
どうしよっかなWWWWW



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.