Nicotto Town


ひつまぶし日記


連休に行きたい場所。

さて、旅行へ行ったばっか。


今度、行きたいところは・・・、
滝があるところへ行きたいなぁ。
華厳の滝とか那智の滝とか・・・




“カレンダー”での連休では
あまり行きたいところないなぁ。



だって・・・
混みすぎ!



休みはのんびり、
というのもけっこういいものです。うん。


アバター
2009/10/20 10:23
イマイチ元気ではなかったよ~
たま~にINするも・・
留守であるにもかかわらず来て下さってるお友達に感謝しつつ
お1人訪問すれば、まわらない訳にいかないと
そのまま回れ右してきました(;-人-)
こうやってコメ書けるって事は
少しはましな精神状態になってきたのかも?(o_ _)ノ彡
巷では新型が大流行してます
我が家でも1名発症するも家庭内2次感染は免れたようです
どうぞ・・お気をつけて
手洗いウガイ励行!!
アバター
2009/09/24 01:00
滝は癒されるよね。

でもせっかく行ったのに見れないと残念だね。
アバター
2009/09/23 23:15
華厳の滝、近くまで行ったんですが
大雪で車が動かなくなってしまって
見えませんでした(O.;)
アバター
2009/09/23 22:47
那智の滝,行ったことありますよ^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.