Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪360日目

画像


今夜のお庭はシックですてき。
雪の結晶花に合わせたのは紫のバラ。

異なる質感にぴったりな色合い。
思わず綺麗だなぁとため息が出ました。




アバター
2017/01/13 11:40
みどりさん♪

本当、おっしゃるように、夜の冬のお庭という感じですね^ ^
寒そうだけど、何か惹かれてしまう、そんなすてきなお庭になったと思います。

コーデお褒め頂き嬉しいです^ ^♪
昨年6月の「宝石の妖精たちの贈り物」のイベントの時の限定アイテムです。
今回の新作の「お誕生日の妖精」とよく似ていたので着てみました。
アバター
2017/01/12 14:56
シックで素敵なお庭ですね。
夜の冬のお庭という気がします。
ちろさんのコーデも素敵ですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.