Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


13日上京…(´Д`)

皆さまお久し振りのせばすちゃんです。

なんかもーね色々きっついわ(´Д`)

悪い事は重なるもので面倒事のビレッジバンガード状態(余り普通無い感じで外から見てると面白ネタ的な意味)です←

流石の私もちとキツいw

だがまぁしかし13日に上京すればひとつカタがつくかなー

二時間程度の事で上京せねばならんとか非効率極まりないとは思うが是非もなし。

夕方でもダレかかまってくれないかなー?(射殺)
東京は地元ほどは土地勘無いので遊ぶ所聞く側になりますがっw

アバター
2017/02/03 14:34
あ、奢る金額、五万っていうわけじゃなくw

早い便に乗るためにプラス5千円なんで、その差額である5千円を一日バイトすれば補えるでしょって言うんじゃなく
5千円は無理でも数千円なら出してあげるとか、いつか返してくれるなら差額分だけ貸すとか
そう言ってもらえたほうが嬉しかったなぁって話ですw
どっちにしろ、飲み食い観光が入れば、それ以上かかるので
個人的にはすでに気乗りせず・・・これは断るいい機会だと思って立ち去りました~w
アバター
2017/02/03 13:21
交通費と飲み代、さらに観光の際入った場所のご飯などなど・・・
5万くらいはかかりそうですよね~

五千円くらいバイト増やせば差額として補えるって言い出した子たちは
一人は事務関係の総括で、もう一人個人チャット飛ばして来たのは以前は臨時中学教師だったようですが
今は教職としてバスケ部の顧問もしているっていうくらい安定はしてるんですよね~
だからフリーターなら、稼ごうと思えば稼げる、と思っているのか否か。
アバター
2017/02/03 12:13
こんにちは~
こちらに失礼します~

セバスさんならそう言うだろうなぁって思いましたw
卒業してから全員集まる機会がなくて、やっと集まるかもしれない、ならば私に妥協してくれ、という選択・・・
交通費がどうのこうのって言っている人間に対して、結局1日バイト増やせば差額補えるでしょ?って二人が言い出したんですよね~
やってらんねーwwwwwってなりましたよ、ほんと。
そこまでいうなら、もう私はいない存在と扱ってくれ、って思って無言でさりました。
まぁ差額を払えばって言っていた一人が個人チャットで、新幹線の割引プランで来るのはどうか?と一応言ってきましたけど
4月までの料金プランしか出てなく、GWはさらに増えるんじゃないかって私はもう飛行機でそうしか思えず。
そのあとにその子から着信かかってきましたけどサイレントにして無視しました^^;

本当疲れる。
どうしても全員集合したいなら、差額払ってやるから来い!ってかっこいいこと言ってくれる人いたらいいのになぁ(笑)
女子6人だからそんなこという人もいなかったです^^;
もしくは返せる時でいいから差額貸すよ~っていうことも言ってくれるような子いたらよかったんだけどなぁ
(それはそれで申し訳なさでるけど、1日バイト増やせばっていう考えよりは嬉しかったなぁ)
アバター
2017/01/13 13:40
あかりんと楽しむ?ようなので、楽しんできてくださいノシwwww
私はその頃、バイト中ですが受付業務なんで今の時期、暇なんですよね(
アバター
2017/01/13 12:58
夜行バス、お疲れさまでした~
そして、お仕事、いってらっしゃいませ~
アバター
2017/01/13 00:34
あかりん・・・暇だよ?w
アバター
2017/01/13 00:19
え、どうしたんですかw?
アバター
2017/01/13 00:06
…(´・ω・`)
無理しないでくださいね(´・ω・`)
これコメントするたびに言ってる気がしますけど苦笑
アバター
2017/01/12 23:43
まぁスパディオ、お高めなんで、他に良さそうなところぐぐるのもありかとw
探せばいくらでも出ると思います~
あと客層は一人でフラーっとくる人多かったですよ~
たまに夫婦でってこともありましたけど。
アバター
2017/01/12 23:28
板橋天然温泉スパディオっていう日帰り施設でバイトしてましたよ??
アバター
2017/01/12 23:22
ああ、なるほど・・・・それは、東京で温泉にでも入って癒されてくださいwwwwwwww
アバター
2017/01/12 23:05
こんばんはー
足跡あるなぁって思ったら、まさかの夜行バスですか(笑)
てっきり車飛ばすとか新幹線かと思いました・・・・www
ものすごいスピードとんぼ返りになりそうですね(笑)
アバター
2017/01/12 08:20
おはようございますー
今日以前お伝えした件の曜日で、重要過ぎてメンタルすたぼろ予定なので
明日、メンタル的に死んでる可能性あります(
明日からアナ雪イベントなのでランドに行ってるかもーとか考えたけどよく考えたら夕方から短期バイトでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.