Nicotto Town



単品売りの罠

今回の新作って・・・
セットで買うとやたら割高なのでわ?でわ?
だってそうでショ!
ワンピなら300P前後くらいで済むってのに?
SET買いだとアレコレ合わせる内に
トータルでとんでもないお値段になっちゃう~!!

この罠に、まんまと引っかかってしまいましタ☆彡
いったいどんだけ~!!
散在したのやら?(* ̄m ̄)ノ_彡

でも・・・
ナチュラルコーデは気に入っているんですヨ♪
こ~なったら!
みんなが見飽きるくらい着回しちゃお~かな?
てへぺろ(。'(エ)-。))

アバター
2017/01/12 21:19
セット売りの方が良かったのになぁと思う気持ちと、
単品でさらにコーデの幅が広がるという女心が揺れ動いております(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/01/12 17:47
そそ、割高かつ、フリマで単品で出しても相手にしてもらえないバラ売り^^;
上下買うと300P、いつものセット服ならP200~P260程度だった感じですもんね。

ま~それだけ買う人が少ないと思うから
着ていてレア感は多少あるかもですね^^v
アバター
2017/01/12 12:23
これは罠…。。。。

罠と知りつつかかっちゃうのもいいよね~♪(ノ´∀`)ノ
いい買い物だ~♪きっと
アバター
2017/01/12 10:57
え?セットで買うと割高なんですか? そういえば高いような(/ー ̄;)

ミスりました^^;
アバター
2017/01/12 09:11
おはよう~^^

う~ん普通のコーデがセットでP1000前後だから
割高だよね><単品では使いにくそうだし・・・
あれ?フレームが6月用になってる・・・
ゆびちゃん、誕生日7月じゃなかった?
アバター
2017/01/12 09:07
手だしちゃ いけねーーだ^^;
アバター
2017/01/12 03:15
河合は赤ちゃんコーデをセットで買ったら1180円掛かったよぉ( ´ー`)
因みに今着てるよぉ【*゚ー゚】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.