Nicotto Town



なかなか大物かも~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.20cm
オイカワ
1
15.18cm
ウグイ
1
29.78cm
ヘラブナ
3
32.63cm
キンギョ(赤)
5
27.30cm
ブラックバス
1
45.29cm
ニジマス
1
48.38cm
ライギョ
1
71.19cm
グッピー
1
4.29cm
ソウギョ
1
82.75cm
長靴(ピンク)
1
21.55cm
エンゼルフィッシュ
1
11.71cm
アユ
1
28.77cm
イトウ
1
114.86cm
ドジョウ
1
9.41cm
2009/09/23 19:04

昨日に引き続き今日もおもちゃのロケットは釣れず・・・
まあ、気長にやるしかないよね~

1R目の買取額 57コイン
2R目が上記の 56コイン

合計すると113コインなので少しうれしいです(笑)

この結果になったのは大漁時に釣れた魚がイトウさん
20コインだからね~ドーンと100(大漁)を越えたのです♪

でも、もし、ここで真珠とかシャチホコがきたとしたら
150近い越え方をするわけで・・・・!!!!

まあ、私の場合はどちらも持ち帰るので関係ないか(笑)

そして、このイトウさん、自己新なんだけど
かなり大きいと思うのです♪

ランクインは確実?って気がします~

もうね!レアがダメならランクインです(笑)

もちろん存在自体地味なので釣堀でも、おめでとうって
なかなか言ってもらえません・・・レア中のレアなんだけど~ね!

アバター
2009/09/24 21:02
はじめまして シャチホコサークルから見に来ました。 大物大好きなので大物の2文字に反応してしまいました(*^_^*)
なかなかの大物です。ベストテンに残れるといいですね。
かわいくないけど私の部屋に飾ってありますよ~(笑)

私から 「イトウさんおめでとうございます!!」
アバター
2009/09/24 14:23
>ふぅさん

ええ?そーなんだ!!
でも、大きいしかわいくはないからコレクションには向いてないよ(笑)
アバター
2009/09/24 14:22
>rikkaさん

出る時はレアが釣れた時だよね~
お持ち帰りしないレアに限るけど(笑)

でも、変に大漁が出ると1回で満足しちゃうからね~
難しいのです・・・w
アバター
2009/09/24 14:20
>masudanさん

釣れない時は全くレア釣れないよね~
釣れる時は2,3個まとめて来るのに~
もどかしい所でもあり楽しいところでもあるかな(笑)
アバター
2009/09/24 14:18
>とむ☆ねこさん

とりあえず目指せベスト10入り!!なので
なんとか達成したいな~♪
アバター
2009/09/24 14:17
>てっちゃん☆さん

大漁の後が実はチャンスなんだよね~
でも、なかなか根性が続かず・・・(笑)
地道な努力が実を結ぶんだよね~がんばって♪
アバター
2009/09/24 14:15
>りえったさん

今朝見たら7位にランクインしてました♪
なんとか留まって欲しいな~
アバター
2009/09/24 12:38
イトウってレアなんだ・・・って 釣りあげたことがなぃ(>_< )w
アバター
2009/09/24 06:19
ホント、一回で大漁って出なくなりましたね。
アバター
2009/09/24 06:01
イトウさんランクインしてほしいですね★

ここ3日間レアがまったく釣れてません
ロケット釣りたいな~

アバター
2009/09/24 00:55
大きいですね! 連続でランク入りできるように、願ってます~(^ー^)ノ
アバター
2009/09/23 22:01
レアな大物ですね。

今日は、大漁なのだけど

もう1回釣りしてきます。
アバター
2009/09/23 21:16
100センチ超える大きな魚って
なかなか釣れないよね~

ランクイン頑張ってください(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.