Nicotto Town


☆ごま日記☆


恋ダンスを踊ることになった


今日は仕事
会社で社内メールを見てみると
来期の社内方針発表会で
「星野源さんの恋」をみんなで踊ろうと言う
企画があるそうです。

各店、関連部署、センターの従業員が
踊る場所を決めて
部分的に撮影をし、合わせてみようと・・・

昔AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を
みんなで撮影をしてユーチューブにアップしよう
企画もありました。
そのときはあるお店のスタッフが大根やぶりを持って
踊ってしまったため、アップすることはできませんでした。

でも今回はアップできるように
計画しているそうです。
踊る場所も指定があり「ごまは前から二番目」って

ひぇ~
どうしよう・・・・
振付覚えないと。

ちなみに振付をされたMIKIKOさんは
うちの会社の社歌の振り付けもされてます。

アバター
2017/01/16 22:51
わぁ、楽しみですねぇ(*^_^*)

久々の訪問になってしまってごめんなさい。
いつもいつも、ありがとうございます☆彡
アバター
2017/01/13 09:38
ユーチューブにアップされたら、教えてね~
ごまさんを探せするね^^
アバター
2017/01/12 22:45
泳いでる場合ではありませんねwww
汗流して自主練に励んでください^^
アバター
2017/01/12 20:05
ぶりもって踊ったっていうのが個人的に(笑)

恋ダンス、楽しそうですね(笑)
アバター
2017/01/12 19:01
前から2番目…やと、サボテンダー状態のトコロですかね。
楽しい試みですし、楽しんで下さいね~♪
アバター
2017/01/12 16:35
また裸の衣装きるのかなあ?
アバター
2017/01/12 16:05
ユニークな企画~~
アバター
2017/01/12 14:49
社歌に振付!と遅ればせながら驚いてみました。
釈迦に振付。。。 すみません、思いついただけです。まあ踊りながら説法をする教派もありますしね。
出し物、がんばってくださいw
アバター
2017/01/12 12:15
社歌の振り付けなんてあるんだ~^^;
見てみたいw
アバター
2017/01/12 12:15
おお
楽しみですね〜
アバター
2017/01/12 11:36
おお~! 素敵ですね^^
社歌に振り付けがあるのですか^^

あ~大根はいいけど、ブリはダメですねww
アバター
2017/01/12 08:14
なんだか楽しそうですね。
みんなで何かをやる機会が主婦にはないわ。。。
アバター
2017/01/12 06:37
おお、社歌も振り付けあるのですねw
大変ですが頑張ってください^^
アバター
2017/01/12 05:00
おはようございます。
恋ダンスは、全然覚えられませんでした。
がんばってください。
アバター
2017/01/12 02:00
恋ダンス、全部覚えるのは難しいですよね。ww

部分的になら私も踊れるけど。^^

ごまさん、ガンバですね。ww
アバター
2017/01/12 00:33
去年の紅白で恋ダンス真似してみたけど、難しすぎてできませんでした・・・。
アバター
2017/01/12 00:21
社歌に振付があるのですね!!びっくりぽん~
アバター
2017/01/11 23:59
うわぁ~楽しそう!!みてみたい!!
でも、ムズカシソウ;;
ピコ太郎なら、アタシも踊れますww
アバター
2017/01/11 23:39
毎週、古田新太さんのキレキレダンスを見るのが楽しみでしたよ(笑)
ごまさん頑張れ~\(^o^)/
アバター
2017/01/11 23:07
恋ダンスむずかしすぎます~><
アバター
2017/01/11 23:06
恋ダンスは知らんが、MIKIKOさんは知ってるぞw
アバター
2017/01/11 22:42
社員が団結したりするためなのか、目的がよくわからない若々しい企画がありますよね…
私はムリです。みんなでワイワイは表面上はできますが、内心あまり楽しめません。

今年は何がはやるのでしょうね。
アバター
2017/01/11 22:39
凄い会社だ! Σ(・ω・ノ)ノ<楽しいイベントいっぱい!
アバター
2017/01/11 22:31
社歌に振りつけがあるんですか?!
しかもMIKIKOさんの!!
広島のご縁なのか、会社がすごいのか・・・^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.