Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しぶとく^^;


え~本日は鏡開き
ということはお正月もおしまいですね
それでもしぶとく着物着てるんですが^^;
本日のアイテムとの違和感が^^;

アバター
2017/01/12 20:37
>LEAFGさん
まだあるんです^^;

>みかんさん
2月も着て良いかな^^;
落ち込みどうされたんですか??

>onpuさん
来月までじゃ^^;

>ケイトさん
買いすぎと言うことも^^;

>ウサピョンさん
ですよね^^;
アバター
2017/01/12 09:39
本当に着物は普段あまり着る機会がないので
お正月に着ないと出番がないですもんねぇ^^
アバター
2017/01/12 09:23
背景と杖はぴったりにあってますよ(●´艸`)
着物って着る機会が限られますよね。
アバター
2017/01/12 01:22
15日までいいんじゃないでしょうか^^
アバター
2017/01/12 00:33
いや、全部 ちゃんと着ましょうね。虫干ししないと(^_-)-☆

ついさきほどまで こりんごと二人、超落ち込んでいたのですがやっと寝れそうヾ(- -;)
おやすみなさい (1/12 0:33 )
アバター
2017/01/11 23:18
お開き・・・ですか^^;
アバター
2017/01/11 23:00
ここで着ないと着るとき無いのでw
アバター
2017/01/11 23:00
しぶとく着ちゃってください(。◠‿◠。✿)
ぜんざいは食べましたか?
アバター
2017/01/11 22:15
シックで素敵な着物ですね~
お正月コーデはあまり振袖着なかった私です(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/01/11 21:38
>momocuryさん
早かったですね・・・
飽きませんか^^;
年齢。。。買う人が減ると思うw

>トシさん
迷子ですw
アバター
2017/01/11 21:32
成人式から不思議な国へ迷い込んだ美枝子さんですねwww
アバター
2017/01/11 21:30
お正月、おしまいなんですよね。しみじみ。。。
でも、和服コーデ、これからも楽しみにしています(^o^)

今回の妖精ステッキですが、誕生月でよかったです。
年齢別とかだったら、ブーイングの嵐だったかも、ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.