Nicotto Town


もぐもぐ日記


笑ってはいけない科学博士

録画してあったの今更やっと見終わった
休み休み見てた
ずっと見てると疲れる
笑い疲れるというのとはちょっと違う種類の疲れ方
毎年見てるけど絶対にリアルタイム視聴したくない番組だー

特に面白かったのは、劇団ひとりの理不尽なビンタ、西岡徳馬の乳首ドリル
つまんなくて毎年飛ばしてるのは、レクリエーション大会、雨あがりとかの暴露大会、
出川と竜ちゃんの対決、最後の替え歌
あと特に惜しいと思ったのは遠藤の家族
遠藤の今の嫁と千秋を共演させるくらいのことをしないとだめだと思う

アバター
2017/01/13 21:31
>せんとらるさん
ありやでー

>みえこちゃん
つかれたー

>るるもちゃん
その気持ちわからなくもない!

>うさぴょんちゃん
今年のやつは今年の年末にまた放送するってことやね

>ちの
出てたー
板尾も出てたよ

>あきずくちゃん
あのあたりって、飛ばすほどじゃないけど見逃しても特に残念じゃない感じ
例年と同じだったよ
アバター
2017/01/12 21:18
ホウセイがビンタされるのを毎回楽しみにしてるのに見逃した
アバター
2017/01/12 20:36
エガちゃん出なかった?
アバター
2017/01/12 09:34
以前はほとんど見ないお笑い番組も最近は見ています
でも、この番組の数日前の古い方は見たのに、今年(昨年?)の本番は見なかったです^^;
アバター
2017/01/11 21:48
ちょっと苦手な番組^^;
アバター
2017/01/11 21:40
疲れるんですね^^;
アバター
2017/01/11 21:03
そういう見方もありか~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.