Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


あずきランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 作物 大きさ
87位 あずき 63.82cm

鏡開きの日にふさわしい小豆のランクインです~
わーい!

アバター
2017/02/01 21:03
餅撒き 拾うの楽しいんですけどね
やっぱ 高齢の方とか危険かもです
こちらは昔からやってるので(タコッとさんの方もかな?)
年季の入った人多くって( *´艸`)クスッ♪
うちの町内 運動会もやってるんですが その中で
後ろに走る徒競走 結構面白かったんだけど
ある時 脳震盪起こして救急車が来たことがあってね~
それっきり その競技はなくなっちゃったんです 残念(;^ω^)
やっぱ 事故などあると大騒ぎになっちゃうし なくなっちゃうんでしょうね~

お弁当 時間のない時の必殺技はオムライス
お弁当箱の中にでん!!と入れておしまい( *´艸`)クスッ♪
何とかなりそうです ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2017/01/30 19:46
私の所でも 餅撒きあるんですが みんな必死( *´艸`)クスッ♪
いつだったか 怪我人も出て それっきり 餅撒きはなくなってしまいました
お餅に商店街の割引券とか500円玉貼ってあるのもあって
賑わってたんだけど・・
ちょっと残念です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.