Nicotto Town


B5コピー用紙


イベントひゃっほーい!

今日からのイベント特典の帽子超かわいい!
でもあれって帽子とは別に髪付けないと使えないんでしょうか?
だとしたら不便だなーって思ったり
新しい系統のアイテムなのでどういう仕様なのかわかんないけど、髪付けても付けなくても使えたらいいなあ…って思ってます
と思ってたら特典ページみたらやっぱり帽子は髪と同時に付けなきゃいけないっぽくて不便だなあって思ってます
まあ帽子を深く被ってるので、短い前髪の髪型と合わせたら大丈夫…なのかな?
まだ手に入れてないのでなんともいえないけど、後ろ髪の外はね具合は大好きです(*´ω`*)

5月生まれだけどステッキの色に惚れて9月の買いました
ピンク系のステッキは持ってたけど、青系は持ってなかったはずだしイベントアイテムだしで即購入決定しました

あと新作はブラウスがかわいいんだよなー
オリキャラコスにも使えそうなんだよなー
そしてベストオレンジはGUMIコスに使えそう

今月は買うものないだろうなーって思ってたところにこれだったのでニコットはいい意味で期待を裏切ってくれました(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.