Nicotto Town


ちろりあん


椿模様の和傘(薄紅)♪

本日のお水やり&感謝の薄紅椿コーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:80


「椿模様の和傘(薄紅)」(リリース2013年・ガーデン合成アイテム)


お友だちに頂いた椿の合成きせかえアイテムのひとつ、
今日は椿模様の和傘(薄紅)をコーデしました♪

かわいい薄紅色の和傘なので、服も新春花札勝負服(梅に鶯)を着て、かわいらしくまとめました。
それと、ちょっとスパイスに、
「月光うさぎのお面」(リリース2014年・白ニコガチャ第33弾 目玉)を付けて楽しい感じをプラス♪

背景は「雪どけ散歩道」(リリース2011年・青ニコガチャ第23弾)。
この古い背景は言わずもがなですね、お友だちに沢山もらったもののひとつ。
乙女色かなぁ、アバターが映えるとても良い色合いの本当にすてきな背景。感謝、感謝です。

ヘアは「星の光が入ったロングヘア【Black】」(リリース2016年・サンリオ12月限定アイテム)。
この流れのあるヘアスタイルがとても気に入っています。


ところでこんなにすてきな椿の合成きせかえアイテム、ほぼコンプまで頂戴しています(汗)
月並みな言葉しか出てこなくてごめんなさいねみどりさん、
本当にありがとうございました。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.