Nicotto Town


☆ごま日記☆


新年会行ってきました。

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
キンギョ<br>(赤)
順位 大きさ
13位 キンギョ
(赤)
29.18cm

10日は会社のお世話になっている
先輩と同期の男性と男三人で
新年会を開催しました。

最近会社が18時で退社をしないといけない為
18時から23時まで
会社近くの居酒屋で飲みながら
話しながら楽しく過ごしました。

最近自分はそう病気味なため
お酒が入ると話が弾みすぎるところがあり
おふたりに迷惑をかけたかもしれないです。
マシンガントークでした。
でも気兼ねなく話ができたので
すっきりぽん。
やはり会話って大切ですね。

マイナス思考で
・プールの泳ぎすぎを病院で指摘される
・婚活は春過ぎまでお休みすること
・仕事は八分目で行うこと
など病院からの制限でストレスに感じることが多い
ですが、お酒を交えでも楽しく話ができたので
よかったです。
前向きになるのはもう少しかかるかもしれませんが
絶対に克服します。

アバター
2017/01/12 14:51
>絶対に克服します。

って意気込み過ぎないのが肝要かと。心静かに。。。
アバター
2017/01/12 12:16
息抜きできて良かったですね〜
アバター
2017/01/12 09:35
ゆっくり足踏みでもいいんだよ(・∀・)1ミリでも気持ちが前向いてるだけで充分だー♪
それでも凄いことだど♪
焦らない事、一呼吸おいて落ち着くこと、自分ひとりじゃないから大丈夫さ(・∀・)
アバター
2017/01/12 06:37
すっきり出来て良かったです^^
アバター
2017/01/12 00:20
良い新年会でなによりです^^
アバター
2017/01/11 23:46
すっきりぽん!が一番です!!
アバター
2017/01/11 21:44
人生気楽に行きましょう。
ストレスと感じる事が、ストレスになっては悪循環だから。
アバター
2017/01/11 21:13
話す事…思ってる事を吐きだす事が大切ですよね^^
聞いてくれる方は大切にして下さいね♪
貴重な存在ですよぉ☆
アバター
2017/01/11 20:41
早く治そうとか、自分を追いつめたりあせらないのがよいと思います~
アバター
2017/01/11 18:56
病院からの制限で、ストレスがかかるとは・・・難しいですね><
楽しく話が出来たのは、いいことですね^^
ストレス軽減と、気分転換が上手くできるといいですね^^
私も、回復に向かって、ゆるゆると行きますw
アバター
2017/01/11 17:37
よかったですね(^^)

「楽しむ」と「楽になる」って同じ漢字だけど、
ほんと、楽しみながら自然と心も楽になるといいな
と思います♪
アバター
2017/01/11 17:17
同僚と呑みながら いい語らいが出来るのは私の理想です。

ごまさん、心が疲れたときは 焦らずゆっくりマイペースでね!
アバター
2017/01/11 17:07
ごまさんは何でも一生懸命な完璧主義なのかも・・
常に全力疾走してたら息切れしちゃいますよ・・・
何時も1番じゃなくても2番3番たまにはビリでも良いじゃないですか(・´ω`・)
人生まだまだこれから!先は長いですよ・・・

のんびり ゆっくりが必要な時もあると思いますよ♪
病気克服 応援してますからね☆
アバター
2017/01/11 15:27
キンギョの入賞おめでとうございます(^^♪

いいお酒が飲めて良かったですね♪
話しを聞いて貰えるのって
ストレス解消になりますよね(*'▽')
ただ、聞いてくれるだけでいいんだよね♪
アバター
2017/01/11 14:15
私も泳ぎ過ぎだなって思ってました(笑)
気持ちは分かるよ。
仲間って大切だね~(^_^)v
アバター
2017/01/11 12:36
パーッと景気よくいこー(^^♪
アバター
2017/01/11 09:22
いいお酒の効用ですね
アバター
2017/01/11 08:09
気晴らしができてよかったですね。
アバター
2017/01/11 07:53
「泳ぐ」に「すぎる」が付くなんて…

すごすぎる~♪ですね。
アバター
2017/01/11 05:58
おはようございます。
新年会いいですね。
話もはずむよね。
アバター
2017/01/11 03:09
そうですね、マイナス思考からは何も生まれません。
とはいえ、あまりのプラス思考にも辟易しますけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.