Nicotto Town




千種さんに誕生日プレゼントで、背中の花蝶硝子と黒ガチャ服一着頂きました。

今回の黒ガチャは、ほとんど持っているものに似ていたので回してなかったんですが、この花蝶硝子は華やかだね。みんな付けてたな~。

どうもありがと~vv(*゚ー゚*)


めずらしく、Uxの個人ルクス、真面目にやってます。

でもやっぱ、前ほどはやらないだろな~。

楽にやっとこうっと。

アバター
2017/01/11 11:08
個人・・・全然気にしてなかった~

今 出来るのがメインのプラウドだけだから ちまちま進めてるけど
合うメダルが少ないのと 何連続とかアビいくつとか覚えてないから メダルセットするのに一苦労w
アバター
2017/01/11 10:06
個人、ガッツリはやってないですねぇ。

コロも詰まったっぽいし・・・。
アタXLを出さないともう進めないのかな~。トホホ
(ただ今、14-206停止中なり・・・)
アバター
2017/01/11 00:19
|д゚)やはり、全く追いつけなくてコロやりながら遊ぼうかと思っていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.