Nicotto Town


もぐもぐ日記


グレープフルーツ濃縮還元果汁

普段は焼酎+ゼロサイダー+レモン濃縮還元果汁でチューハイにして飲むんだけど
気分を変えてグレープフルーツ果汁を買って飲んでみたらおいしくていい感じだった
でもレモン果汁より多めに入れないと味がしなくてすぐに1瓶使い切ってしまった
レモン果汁は少なくても「レモン!すっぱい!」を感じやすい

アバター
2017/01/13 21:32
>ぼのさん
くまは飲んでもよし!
アバター
2017/01/12 05:00
うん!
bonoはお酒が飲めないんだ・・・・
子グマだからね!
アバター
2017/01/11 21:23
>みえこちゃん
わたしレモンとかのフレーバーがないと飲めない~

>ちの
ドラッグストアで見たような気がするけどそんな使い方できんの?

>あきずくちゃん
レモンをかなり減らせばおいしく混ざるかもしれない

>るるもちゃん
ビタミンC最強

>せんとらるさん
ジョッキに全部ぶちこむだけやでー
アバター
2017/01/11 21:03
自分で作れるんですねw
アバター
2017/01/10 23:56
肌に良さそう(^^♪
アバター
2017/01/10 22:22
グレープフルーツとレモンを入れたら完全にGFが負けちゃうんだろうな
アバター
2017/01/10 21:29
クエン酸を入れたらどうだろう
アバター
2017/01/10 21:16
私はたいてい水ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.