Nicotto Town



成人の日


成人式のおバカが毎年TVニュースになりますね。

何で壇上に上がって訳の解らない事をするんでしょうね~

一人だけでは恥ずかしくって何も出来ないけど

何人かの集団になるとノリでそうした行動に出る。

別に大した主張がある訳ではないけれど何か目立つ事をしたい。

二十歳にもなって恥ずかしいばかりの分別のなさです。

また岡山では真夜中の2時に二十歳同士の喧嘩で一人が頭蓋骨骨折の大けが。

アスファルトの上に頭から落とせば頭の骨が折れるのは当たり前です。

いつも成人の日のニュースを見る度に哀しい気持ちになるのは

僕だけでしょうか?

最近の若者は以前の若者に比べて賢くなったなという思いでしたが

一部にはまだおバカさんも残念ながら残っているみたいですね。

アバター
2017/01/09 23:13
ジョグさん

そう思います。
集中できるものがあればアホらしくてやってられない筈ですから。
アバター
2017/01/09 21:53
若さを発散するものを見つけて無いのですね。
とにかく一番になりたい、目立ちたい・・・それだけなんですね。(ーー;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.