Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


局地型試作ガンダム

https://youtu.be/TfaB1mJCr6Q?t=355
局地型試作ガンダム

素人が作ったから仕方ないけど腕の穴が、そのまんま。
ここはランナー切断して突っ込めば穴を塞げるのだけどなぁ。

アバター
2017/01/16 14:45
百式はZZガンダムのビーチャが乗っていたけども
脇役に甘んじていた。
アバター
2017/01/16 13:13
ああそれはですねそのロボットジュドって言うんですけどそのロボットデザインした人が百式をモデルにしたんですよスタビライザーの性能も有るのも頷けて本来百式はδガンダムになる予定だったんですが百式の設定に書いて有る通りになって設計したMナガノが百年持つ機体と期待込めて百式って名付けたとδガンダムは後キット化されましたけどねしかしこの百式って好き嫌いはっきりしてますね好きな人は好きですが
シャアが搭乗したMSのワースト2位ですしね
アバター
2017/01/13 13:30
http://blog.livedoor.jp/genneigennjitu2005/archives/51934806.html
百式と言うとね
日本アルプスの少女 という設定だけある作品で 百式 という超大型戦車があって、
SF陸上自衛隊が活躍する らしい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243848812
ドラえもんのび太と鉄人兵団に百式ソックリなロボットが出てくる。
背中の羽根は百式ではスタビライザーとしての機能があったらしい。
アバター
2017/01/13 12:24
相変わらず三魅ママはガンキャノン好きだなぁ(笑)妖刀さん百式はどうでしょう?
アバター
2017/01/11 15:47
ヘルメットの額にある小型カメラと銃のカメラ?部分に
WAVE Hアイズ4角のグリーンを接着すれば見栄えが良くなりますよ。
アバター
2017/01/11 12:42
私は最初期ガンキャノン買いましたあれはどうでしょう?
アバター
2017/01/10 02:32
プラモデルは発色が悪い。
その点、完成品で買ったロボットは存在感が違います。
アバター
2017/01/10 00:28
消しゴム思い出した



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.