Nicotto Town



1:1即決


ダブりアイテムをP限定1:1即決で出品したら、手持ちのラーメンがやってきました。
・・・・使いこなせる自信が全くありません(自爆)
まぁ、即決って書いたので即交換させていただきましたけど。
さてどうしたものか・・・・。
と言いながら未所持品だったので手放さないんですけどね(笑)
手前持ちのおかもちが欲しくなります。

アバター
2017/01/10 07:56
>とまとさん
なかなかメッセージ通りの出品に出会えませんよね。
私も何度断られたことやら・・・。
条件通りに応募してるつもりなんですけどねぇ。

ラーメン、夜中は何故か特に食べたくなりますね(笑)
アバター
2017/01/10 00:20
『即決』や『先着』と書いてあっても、その通りだったことありません。(T_T)

ラーメン・・・この時間は目に毒です。((+_+))
アバター
2017/01/09 17:01
>蒼さん
1:1即決で出品するとどんなアイテムがくるかドキドキですね。
アバター
2017/01/09 16:58
ほ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.