Nicotto Town



雨~


二日連続の雨、そしておまけに寒い><

お日様と青空が恋しいです。

今週の金曜日は母の通院に付き添うので暖かくなりますように(祈)

アバター
2017/01/10 13:38
たびねこさんへ(*^o^*)

以前太陽に襲われる夢を見ました><
アバター
2017/01/10 13:38
むふふさんへ(^▽^)

私も染めてみたいけど、肌が弱いので染められない><

一度金髪とか良いかも^^
アバター
2017/01/10 13:35
ようこさんへ(*^o^*)

吹雪くとかあり得ない寒さですね。

雪はイヤだぁ。
アバター
2017/01/10 13:34
まっちゃんさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^明日から寒気団が居座りそうで怖い><
アバター
2017/01/09 21:40
ほんと寒かったですね(@_@)

金曜日、晴れますように!
太陽は偉大ですよね。
アバター
2017/01/09 19:04
こっちは昼から晴れました~

成人式の若者たちも、金髪モリモリでよろこんでましたww
キャバクラみたいな光景だったけど(^^;;

日差しの無い日は、マフラー&手袋で完全武装ですよ^^
アバター
2017/01/09 17:27
こんばんは。
寒気が来ているから、雪になるよ。
ふぶくんだよ。
アバター
2017/01/09 17:07
昨日は夜中まで雨風が強かったけど、今日は気持ちよく晴れました!
湿気が多いと気分が悪くなってしまいます。
今週は一層冷え込むみたいですから、暖かくして外出してくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.