Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


初雑煮^^;


昨年大袋でお餅を購入したら
食べきれずに年末近くにようやく完食したので
今年は小さめのを買ったんですが・・・
なぜか食べずに松の内が終わっております^^;
お米がないときの非常食になりそうな(;゜ロ゜)
ということでこのアバが代わりに初雑煮w
この雑煮購入したのを忘れておりまして
ゆこたんさんが美味しそうに食べていたので探したりして
う~んリアもアバもお餅を忘れていた私ですw

アバター
2017/01/08 23:07
>トシさん
冷凍庫に入れていたのでw

>みかんさん
そうなんです><
二袋。。。。すごいわ@@

>momocuryさん
リアはまだです^^;

>LEAFGさん
そうしようかな^^;
アバター
2017/01/08 22:52
お汁粉とか・・・^^;
アバター
2017/01/08 22:33
あらっ、初雑煮でしたか(^^)

ちなみに、お餅は美枝子さんのレシピのおかげで、
ちゃくちゃくと減ってきていますw

アバター
2017/01/08 22:19
お餅・・残ると食べ手がいなくなるんですよね^^;
みかん宅は三が日で二袋目に突入したんですが、この先どうしたものやら^^;
アバター
2017/01/08 22:15
だいじょうぶだったんですか?www 1年がかりwww
アバター
2017/01/08 21:29
去年のアイテムらしいです^^
どんぶりですものね^^;
アバター
2017/01/08 21:10
このお雑煮は持ってなかったです(>_<)
かなり大きいお雑煮ですよね~
アバター
2017/01/08 20:57
買った覚えが全然ありませんでしたw
ゆこたんさんが美味しそうに食べていたので探しましたw
もうお餅は完売ですか^^;
アバター
2017/01/08 20:42
美枝子さんもwクス(*´pq`)クスッ

そのお雑煮、「お正月のお雑煮~2016~」
1年前に購入したのに
今の今まで、お箸の先でお餅をつまんで
お口にパクリ!していることに気が付かなかっただなんてね~
白い鏡餅姿でそれは、特に目立たないですね( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

わが家では、12月30日に搗いたお餅が、すでに今日で食べ尽くされました(ㅎ⋖⋗ㅎ*)
どれだけたくさん食べるんだぁ!!

アバター
2017/01/08 20:25
かなり大きいですよね^^;
アバター
2017/01/08 20:20
お餅おいしそうー
大きな雑煮なのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.