Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


寝坊で中止

予定では雨の降らないうちに買い物へ行くことにしていたのですが、起きたのが9時過ぎになってしまいました。その時点ではまだ雨は降っていなかったけれど、何だか面倒になってしまったので行くのをやめました。
絶対に行かなければならないわけでもないし、天気が良い日に行きたい。そういう日はすぐにやってくるからその時にでも行ってきます。

アバター
2017/01/09 17:27
私も自転車で行ける範囲での買い物をするので
雨の時は中止することがほとんどですね。
荷物も濡らしたくないですし。
アバター
2017/01/09 17:23
私は、自転車で買い物に出掛ける事が多いので、雨予報の日は当初から避けてしまいますね。
天気の良い日に行きたい、という気持ちはよく分かりますよ。
アバター
2017/01/09 17:08
寒さの中、ご苦労様でした。
どうしても行かなければならない時は
中止するわけにもいかないですからね。
雨だと余計に大変。そういう時は事前に
天気がいいことを祈ることくらいしかできませんね。
アバター
2017/01/08 20:00
こんばんは。

今日は、雨と共に体感温度が急降下したので
お出かけを延期したことは良かったと
思います。

私は、出かけなくてはならず、
寒かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.