Nicotto Town



きょうの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+478

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.23cm
アブラハヤ
1
7.88cm
ブルーギル
1
18.59cm
オイカワ
2
15.56cm
ヘラブナ
3
29.80cm
キンギョ(赤)
3
23.29cm
ナマズ
1
46.12cm
コイ
1
71.67cm
ブラックバス
2
44.83cm
ニジマス
3
49.60cm
ライギョ
1
77.76cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
川の真珠貝
1
7.03cm
ウナギ
1
66.03cm
ドジョウ
1
8.19cm
アカメ
1
96.90cm
鷹のストラップ
4
5.43cm
2017/01/08 15:44

アカメがつれました

アバター
2017/01/09 14:51

とまとさん
こんにちは雪の予定が雨
お出かけでは 小雪なら気になりませんが 大雪は次の朝の通勤はきついですよね
雨は雨でこの時期は寒いし

きのうが 成人式でしたね 
雨の中は晴れ着がぬれたりよごれないか心配になりますね
なぜこの時期なんだろ 天候が不安定で 雪だったり雨だってり 晴れはすくないですよね
どうせなら三月末か四月はじめのほうが 桜も咲いてるし
年度替りで学生や社会人になる人には いい切り替え時で わかりやすいのにねぇ
ういういしい 成人された方をお祝いするのは 自分も晴れた気分でうれしいですね
アバター
2017/01/09 14:41

黒豹しぇりるさん
アカメはうれしいですね
お魚屋さんや水族館でもまだみたことない魚ですし
ついてますー
アバター
2017/01/08 22:15
こんばんは~~☆
いつも訪問ありがとうございます。
雪予報だったのに 暖かくて雨でした。

此方は今日が 成人式に日でした。
久しぶりの晴れの成人式でした。
アバター
2017/01/08 18:32
おめでとです!
アカメ期待できますね^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.