Nicotto Town



日曜ですが・・・


今日は、晴れのちくもりで最高気温は、10℃あるかないか。^m^

黒部市の成人式なので・・・天気はまずまずではないかな♪(^_-)-☆

周りに今年の新成人はいないので・・・関係ないけど。

おとといの夜、会社の新年会から・・・しんどい顔で帰宅してた夫。(;^ω^)
のどが痛いと・・・木曜から言ってましたから。

昨日は、朝からしんどそう。(;^ω^)それなのに、朝「病院行ってこい!!」と
言っても「今、熱ない。いい。」と。
それでほぼ午前中は、寝ていて・・・そう言ってたのに、午後やっぱり熱が上がり。

測れば38℃5分。(;^ω^)すでに・・・病院は土曜ですから、診察終了時間。

「月曜行けばいい。」「はぁ?月曜成人の日で休みだよ!!」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結局は病院にいきたくないのですよ。(;^ω^)市販薬飲んでるより、処方箋のほうが
いいのになぁ。((+_+))

それで今日は、わたしは知らなかったけど・・・仕事。(;^ω^)

「だいじょうぶ?」「なんとかいける。」と出ていきましたわ。(;^ω^)
朝は熱36℃8分だったけど・・・上がってそうやわ。アホヤ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.