Nicotto Town



初売りで買ったもの


形になるものはまだ買っていないので
食料品かな?
或いは昨日外食で食べたシャブシャブ
今晩行く予定の居酒屋メニュー?
全部消えて無くなるものばかり。
財布の紐は割と固いかな~
大体そもそも買い物に行ってないんだから。

アバター
2017/01/09 10:42
レオポンさん

そうなんだ~
世間は初売りで買い物をしっかりしているんでしょうね、
市内の駐車場はどこも一杯だったりしますよ。
アバター
2017/01/09 09:47
あはは、私もなんも買ってないよ~~~
初売りだからって、なんかいいものがあるとは限らないもんね。
アバター
2017/01/08 23:43
因幡の黒兎さん

しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、最近よく食べました。
我が家ではすき焼きは別格でずっと食べてませんけどね~
買い物があまり好きでないからでしょうね。
混雑したところへ行くのは面倒な気もしますし・・・
アバター
2017/01/08 18:44
今晩は居酒屋で新年会ですか?^^
しゃぶしゃぶなんて全然食べてないなぁ><鍋物も今年の冬はありません。

私は逆に1年分の買い物を正月にしている気が・・・w
必要な物をまとめ買いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.