Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キムジョンウンが33歳になったらしい。

http://mainichi.jp/articles/20170108/k00/00e/030/133000c
キムジョンウンが33歳になったらしい。

バカボン:フランス小話
バカボンパパが占い師に未来を尋ねる。

占い「そなたは何歳じゃな?」
パパ「41歳です」
占い「そなたは10年後、51歳になっているであろう」
パパ「凄いのだ。何で未来の事が分かるのだ」
占い「水晶玉に全て映っておる」
パパ「その水晶玉を売って欲しいのだ」
占い「わしは占い師だから売らない」

はてさて。
キムジョンウンの10年後はどうなっているのやら。

アバター
2017/01/09 18:45
どこぞの専門家などは決まって
「もう北朝鮮は終わりですよ」と言う。
終わりだと言われて、もう何十年経ったことか。
アバター
2017/01/09 12:34
相変わらずミサイル作ってるでしょうね。
アバター
2017/01/08 20:54
こんばんわ。

10年後には、朝鮮半島を統一した偉大な皇帝になっているでしょうね。
アバター
2017/01/08 20:26
タロット占い師の家をテレビ局が放送していたけど
占い師は壁に神秘思想カバラの象徴であるセフィロトの樹を掲示していた。
つまりタロットはカバラ(ユダヤ教の神秘主義思想)と繋がりがある、という説を占い師が信じているわけだけど
タロットは単なるゲームカードとして発明されたものでカバラとは、何の関係もないというのが定説。
しかしタロットカードには秘密が隠されているに違いないという神秘主義者達はカバラとタロットカードの関連性を主張する。
このように占い師は不思議な力によって運命は占いで見通せる、と言うわけだけど
水晶を覗き込もうが、カードをめくろうが 未来が見えるはずもなく。
アバター
2017/01/08 20:01
来年はね 10年後34歳になってるんとちゃうかなあ??
私もその水晶玉ほしいのだ ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 

アバター
2017/01/08 12:59
あ、そうそう・・・じゃー日本は何になるのか?追加文
アバター
2017/01/08 12:58
若者を、大勢連れて?そういえば、お辞儀したってね?お辞儀の意味はどうなっているのか?そこだね★北朝鮮は、日本の兄弟になっているのか?あそこが、今度の日本ですって、言わないよね?オバマ大統領が、日本に来て、お辞儀したからかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.