Nicotto Town


つぶやきrnao


・*:.:*・'(*゚▽゚*)...

皆様、いつもありがとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

もらったステキコーデ♪:38

昨夜は、、今年の初カリー

でした、、


豚のモモブロックを、塩漬けして寝かしておいたのを

豪快に厚切りして、さっと焦げ目をつけて投入

見た目のゴツさと相反して

お口の中で、、、ほろっと崩れる、、


んがっ。。。。

満腹になって


そのあと、、寝落ちしてしまいました、、


ダリ〜ンは、、今日から泊りがけで、新年会です

箱根だってさ〜♨️


お天気はイマイチだけど、成人を迎える皆様

おめでとうございます

心の目をしっかり開いて、世の中を変えていってください


アバター
2017/01/08 12:35
美味しそう〜
お料理上手なのですね❤︎
アバター
2017/01/08 12:21
これから世に出る 若者に期待したいね^^

箱根♨ いいなぁ^^
去年4月に箱根湯本の♨行ったけど
桜が満開で綺麗だった^^
アバター
2017/01/08 09:02
初カレーでしたか、私、もう3回www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.