Nicotto Town


社長のメモ超


勉強にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは本をたくさん手に入れたにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これで賢くなれるにゃん!

良いことにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

困ったにゃん!

にゃんは難しいきゃん字が読めにゃ~にゃん!

賢くなれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(おにぎり)


アバター
2017/01/09 05:20
すごい風で激サムにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/01/09 02:02
こんばんは、

猫の中には字が読める飲もいるみたいですよ
アバター
2017/01/08 23:12
最近はケータイやPCで変換してしまうので
漢字が書けません(>_<)
読む方がまだいいかも^^;
アバター
2017/01/08 22:15
こんばんわ

せっかくの休日なのに
昨夜から雨が続いてます><
買い出しに行っただけで、残念だわ><
アバター
2017/01/08 21:21
難しい漢字ご本読んでお勉強ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/08 19:18
にゃんは美味しいトンカツで満腹にゃん♡ 
やっぱり肉は美味しいにゃん!
雨は雪にはならないらしいにゃん! 
よかったにゃん♡

しゃみ〜〜から早く布団に入りたいにゃん!
アバター
2017/01/08 13:21
わー、いいなあ。
素敵なフレームですね。
ぜひ入手したいです!

たくさん本を読んで勉強してください。
アバター
2017/01/08 13:04
にゃんは・・・・・
きゃん字が苦手にゃん!
困ったにゃん!

にゃんだか雨が降ってきたにゃん! 
しゃみ〜〜ので雪になったら困るにゃん! 
にゃんは寒さに弱いにゃん!
タウンはご機嫌にゃん♡
アバター
2017/01/08 12:35
私も賢くなりたいです。でもなかなか難しい本は「読みにくくて・・・。
アバター
2017/01/08 11:24
読んでるとなんとなく覚えていくのかもです~(*´▽`*)
面白い本にたくさん巡り合えるといいですね~♪
アバター
2017/01/08 09:25
難しい感じが読めるように、
本を読んで勉強なのです!
冬は寒いから家で本を読んでるのが良いですね(^^
あ、それとも、大きな羽ペンで執筆ですか?
目指せ!印税生活w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.