Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


餅の 共食いw

餅の 共食いw

もらったステキコーデ♪:32

■ぷっくりおもち(頭のせ)

・スウィーティツインテール

■いつでも鏡餅

■お正月のお雑煮~2016~

■もちもち柏餅~2012~

■ひなまつりの菱餅~2011~

■絵本の国の一寸法師のお椀

■うさぎの餅つき


このほかにも、
頭のせの「あなたに焼餅」や「菱餅」

手持ちの「お雑煮」
「お正月のお椀(にゃんこ餅入り)」や
「お正月のおもち」
桜餅や 柏餅 菱餅 など、餅にも色々ありますね。 

アバター
2017/01/08 20:50
ケイト☆さん
そうなのですよ。
アイテム全体が見えるように、菱餅を外してみました。
ヒツジのお雑煮の椀と 箸の先にお餅があって 咥えているんですね。

奥の手にもお雑煮を持っています。
こちらは「お正月のお椀(にゃんこ餅入り)」2011年1月限定の奥手持ちです。
アバター
2017/01/08 20:41
大きな餅の椀が見えなくてびっくり。
口にくわえられるのは知らなかったー
持ってないです。
ナイスコーデですね
アバター
2017/01/08 20:33
美枝子さん

食べるお雑煮。あったんですよね。
実は、これ、ゆこたんもつい先日、気が付いたんですよ。
1年前に購入したくせに、口にくわえてることに気が付かないままでした。
(まだ1度も着用していなかったのかなぁ?)
おいしいお餅を食べ過ぎて、ゆこたん自身も鏡餅状態ですw
アバター
2017/01/08 20:02
食べるお雑煮アイテムありましたか?
倉庫漁ってみますw
美味しいお餅を食べて更にご自分が美味しそうになるんですねw
アバター
2017/01/08 12:55
ケイト☆さん
面白いお雑煮でしょ。
これは「お正月のお雑煮~2016~」
ちょうど1年前の1月限定品です。
よく見ないと気が付かないのですが、箸でつまんだ雑煮のお餅を
口にくわえて びよ~んと伸びているところが面白いですよね。
2016年6月限定の「食べちゃうとろけるピッツァ」とよく似た感じのアイテムですね。
アバター
2017/01/08 12:50
ナンシーさん
ナンシーさんも昨日はこの『鏡餅にお椀』のコーデでしたね。
頭には、「頭のせみかん」でしたね。

ゆこたんは「餅の共食い」がコーデのテーマでしたので
頭の上に何を載せましょうか(´・ω・`)と考えて
「あなたに焼餅」「菱餅」なども考えたのですが
「ぷっくりおもち(頭のせ)」にしてみました。
お餅だらけで 満腹になっちゃいますよね~
アバター
2017/01/08 12:39
KIKIくん
よろしければ、ひとくち食べてみてください。
ちょっと…年季が入っていますので、多少のカビも生えているかもですがw(*´pq`)クス
まぁ なんとか賞味期限ギリギリwって感じですけどね。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/01/08 11:20
餅食べてるーこんなアイテムあったんですねー
アバター
2017/01/08 05:10
(*≧m≦*)プププw
昨日の私のコーデと同じのがウケました~
餅集会で襲われそうになりました(>_<)
アバター
2017/01/08 01:51
もちづくし、食べちゃいたいです~(*´▽`*)
アバター
2017/01/08 01:46
そうですか。ラジャッ!(*`◇´*)ゞわっかりましたぁ~!
では、またの機会に 願いしますね。
友達申請の受理、どうもありがとうございました。
こちらこそ~
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/08 01:30
う〜ん、ちょっと厳しいかもです;;♡
でも、友達申請嬉しいです♪
これから仲良くしてください(〃∇〃)
アバター
2017/01/08 01:20
はいはい、了解です。
和傘は、まだ当分は保留ですね。

ナースシューズは どれくらいが相場なんでしょうかね( ;◔ᴗ◔; )
価値とか 相場とかに疎いものでして(*ノ∀`*)

こちらとしましては、600Pくらいではどうかしらと考えておりますが
いかがなさいますか?
アバター
2017/01/08 01:05
おぉ〜!!そうですよ(*´艸`*)
う〜ん、和傘は女袴が来るまでお預けさせて頂きたいです(*^^*)
ナースシューズいくら程で買い取り出来ますかね…?*
アバター
2017/01/08 00:55
めちゃくちゃ可愛いですわ〜(〃∇〃)♡
ゆこたんのセンス&アイテムの多さ、やっぱ憧れます(*^^*)
これからも私の天使でいてください((笑
良ければ友達申請させてください(。>﹏<。)!!
アバター
2017/01/08 00:45
♀エッ池です。さん
こんばんは~
(●´ω`●)ゞエヘヘ 
あまりにも♀エッ池です。さんの虎の子コーデが可愛かったので
早速、真似っこしてしまいました~
ありったけの白い虎の子と ホワイトタイガーをかき集めてみました。
いかがでしょうか(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/01/08 00:29
うわああ!こんばんは✿
なんとゆこたんさんからうれしいお言葉…(TT)♡
ゆこたんさんは全部持ってるアイテムだと思いますよ〜笑
双子とかしたいですね(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.