Nicotto Town



接骨院で聴いたんですが・・・・


今日母の施術中に先生にお聞きしたんで

すが 私は 数年前から 左股関節が動き

にくいので先生に治療していただきたいと

お伝えしたところ 耳と頬っぺたの間を10

回くらい上下にこすってごらんなさいと言わ

れ、その場でやってみて 左足を上げたら

思いの外上がって私自身びっくりしました。

もし足が上がりにくいとかあったら是非お試

しあれ

本日169文字でした。






アバター
2017/01/12 00:41
>>スーちゃんへ 私のやる気スイッチ?? だけど本当に足が少し上がるようになったよ@@


アバター
2017/01/12 00:37
……そこにsakinoさんの『スイッチ』があったとは……!(; ・`д・´)

アバター
2017/01/11 00:07
>>☪帆香☪たんへ おめでとうございます。 リコメする前に 水撒きしてきたからね
      不思議なことに足あがるのよね なんでなんでしょう???



>>Rosyたま その先生の治療法ってバランス療法とかいうようなのですが
      施術もね 気持ちよくもないし 痛いところも触らないし 先生がおっしゃるには
      ゆるく触るほうが、 患部にはよく効くみたいです。 今も不思議です。





アバター
2017/01/10 23:49
え?
何だか魔法みたいね!!

でもきっとプロでないと効果が出ないかもだけど^^;
アバター
2017/01/10 23:20
こんばんは!
予定通り、ピンクのおばけかぼちゃ、4つ植えました!

メガ化のために、お水遣り支援、お願いたします!
可能であれば0時すぎ以降~午前中にも再度お水支援して頂けるととても嬉しいです!

足が上がるようになってよかったです><
アバター
2017/01/09 14:44
>>とんちゃんへ 嘘みたいなのですが足を上げる時は耳の横をさするようにしています。


アバター
2017/01/09 14:25
魔法のようですね~!!
足が上がりやすくなってよかったですね^^
アバター
2017/01/08 14:57
>>さゆきたんへ そうこんな感じです。 ただもう少し耳とほっぺたくらいなので
     もう少し下かと・・・・✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2017/01/08 12:44
https://pbs.twimg.com/media/CIMHjouUsAA-zxC.jpg
北斗残悔拳
アバター
2017/01/08 01:14
>>ユウキたま 詳しくは分からないのですが 確かに足が少し上がりやすくなって
      びっくりでした。 なんか足が上がりにくいとか思ったら思い出して
      トライしてみてくださいね 時間も数秒だから 
アバター
2017/01/07 22:36
それはツボなのですね、
人体の不思議です!?
耳と頬っぺたの間ですか、覚えておきたいです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.