Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


やってやったぞ!


気になって、気になって、気になってた!

友達ん家(ち)の、お風呂の窓周りのカビ落としを決行しました。


お風呂の窓は、
模様入りのガラスで見えないんだけれど、
飾りシートを貼ってかわいくしています。

これがちょっとカビてて気になっちゃってたので、
年末にサイズ測って、代わりを買って来ちゃってたんですが、

年末お休みに入ったすぐに、風邪引いて寝込んでたので、
延期にしてしまってたので〜

すぅっごぉ〜っく、気になってたんです(苦笑)


カビた飾りシートをはがすと、ガラスは結構綺麗で、
窓枠と壁のカビが気になって来て…

水酸化ナトリウム入りのカビキラー洗剤を
壁じゅうに掛けて、こすって、水で流すと〜
壁の色が綺麗に〜!

わぁ〜あれってカビだったんだぁ〜><


今日の夜のきれいなお風呂が楽しみです。

アバター
2017/01/08 08:12
新年早々のお掃除お疲れさまです~
気持ち良い入浴タイムに出来たでしょうね(笑)
家にも出張して欲しい(何w
アバター
2017/01/08 02:24
ちゃんと換気とマスクした?
アバター
2017/01/07 22:48
その後に!!
お風呂の防カビ煙剤をしよう!!
これでしばらくはカビ防げる!

あとは貼るタイプもあるよ!
アバター
2017/01/07 21:57
わぁー!
お風呂がきれいだと気持ちもスッキリだ♪
そのピカピカのお風呂に入りたいでーす!
アバター
2017/01/07 21:54
それすごくわかる~! (^◇^)v 鏡磨いたり、一か所キレイになると次から次に気になるのよ~(笑) 
明日は、桶とかイスとか磨きたくなってくるわよ~(笑笑)
アバター
2017/01/07 21:51
よかったですね!
ねこやまさん♥うふふ!
アバター
2017/01/07 21:49
わぁー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ウチのお風呂もやってもらいたいー(;^_^A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.