Nicotto Town



こんな国とは一切かかわりたくない。


私は日本国民の税金から出た10億円を返せと言いたい。
=======
慰安婦像「撤去問題」に動く気配なし 日本が出した10億円は何だった?
ソウルの日本大使館前に設置された従軍慰安婦をモチーフにした少女像の問題について、韓国政府が「適切に解決されるよう努力する」とした2015年12月の日韓合意が、風前の灯だ。

 釜山の日本総領事館前の路上に市民団体が慰安婦像設置を計画し、道路を管理する権限を持つ地元自治体が一度は撤去したものの、国内世論の反発に屈する形で結局は黙認。2016年12月31日に除幕式が行われた。朴槿恵(パク・クネ)大統領は12月9日に国会で弾劾訴追されて職務停止状態で、政権は「死に体」。現時点で韓国側に慰安婦像の撤去を期待するのはきわめて厳しい状況だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000010-jct-soci
===========
可なり昔になるが、知人が例の韓国ブームに乗って
韓国へショッピングに行った。
日本とは全く違ったショッピング街に驚いた。
何と製品が入っていたであろうダンボールの山が道に出しっぱなしに
なっているのだ。
どの店も店の中の通路にも空箱がおざなりに捨ててある。
周りを見ると韓国人は其れが普通だと言わんばかりに邪魔な空箱を
踏み潰して店に入って行く。

洋服をゆっくり吟味すると言う雰囲気では無い。
確かに日本よりは安いと思ったが
後で韓国に来た人がこんな店で買った物を渡されたと思ったらと
思うと土産物として購入する気がしなくなったそうだ。

匂いも喧騒感も店の雰囲気もゴミが散乱した街並みも含めて
韓国に金を払って来た事を後悔したそうだ。

そして韓国へ行く人の品性が感じられる国だと思ったと言った。
夫婦で行ったのだが、
先ず飛行機を降りた途端に後悔したと言う。
全体的に粗雑である。

其れよりもかなり昔に中国へ行った人達が
其々に観光で行くような国で無いと言っていた。

日本のホテル、旅館での対応を当然と思ったら大違いの
対応がある。

其れは欧米の数国を買い物旅行をしている知人も
人づてに韓国は避けていたが、
中国には行って居てホテルでの対応の酷さについて
言っていた。

何か独特の人間性が在る様だ。

で、千歳での中国人の暴れた事件を思い出した。
=============
新千歳空港で中国人100人大暴れする画像が世界に セキュリティー対策の甘さに非難
先週24日(2016年12月)、クリスマス・イブの北海道・新千歳空港で、中国人観光客約100人が、予定の便が雪で欠航になったために騒ぎ出し、警官が出動する騒ぎになった。暴れる中国人を警官が抑えられない様子がYouTubeで流れ、「これがテロだったら、どうするの?」と不安の声が上がっている。

   騒ぎの元ははっきりしている。札幌地方は23日、12月としては50年ぶりという96センチもの積雪を記録。そのため同空港では、22日から3日間で607便が欠航という非常事態になった。24日も2600人が空港で夜を明かしていた。

   午後8時すぎ、国際線の搭乗口で、予定の中国便が欠航になったと言って、中国人が騒ぎ出した。大声で叫び、搭乗ゲート内に入ったり、職員に詰め寄るどころか、殴りかかる者もいる。警官が駆けつけたが、これにも抵抗して、展示物が倒れたり、暴れる手足をつかんで警官が引きずっていく――。
http://www.j-cast.com/tv/2016/12/27287016.html
===========
https://www.youtube.com/watch?v=_yncedlx0cA
↑まるで猿山のさる。

其れ以外にも此れ↓
https://www.youtube.com/watch?v=BHepZGOLi8k

https://www.youtube.com/watch?v=vC5RWvQtTWc

猿にルールを教えても理解できないのと同じ。

正直、中国、韓国とは今後一切かかわりたくない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.