Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


寒いので、手が荒れて大変です!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:207




ども~~~~~!!



当然ですが、冬ですから、寒い日は続きます。



そう・・・・



キツイですね。(ー_ー)!!



私の手が、荒れて大変困ります。



ひび割れや、あかぎれが出来そう・・・・




昔の人、(給湯器等が無かった時代もでしょうけど)



炊事やお洗濯等で、手が荒れていたようですが、



現代であっても、困った事に、「手荒れ」という症状は



残っているんですね。しっかりと・・・・




しかし、それによって「ハンドクリーム」のレベルが



高くなり、各社共に、売り上げ高が上がり・・・・




ハンドクリームも、用途や症状によって、多様なタイプが



販売されており・・・・



今回は、相当、「私のお手てが、パッサパサ!」になって



ガザガザになっているので、とにかく、何か見つけて、



緊急搬送であります。・・・・タメイキ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.