Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


お正月もネコさんに癒されています(=◕ᴥ◕=)

お正月も ネコさんに癒されています(=◕ᴥ◕=)

もらったステキコーデ♪:14

気が付けば・・・
もう、10日も コーデ投稿お休みしちゃってました。(ノ∀`*)ペチ

■お正月の頭のせ招き猫 【頭のせ】

■着物ターバン(さゆり)

■ぱっつんサイドウェーブ

■振袖(硝子牡丹)

■羽子板(招き猫)【奥手持ち】

■抱えるにゃんこ(リュウイ)【手前持ち】

■抱える開運招き猫 【アクセサリー】

■星のアトリエに住む白ねこ 【肩のせ】

■シンプル足袋(ladies)

■モダン草履(暦)L

■ねこしっぽ

■足元の手まりと白猫 

■招き猫とお正月【背景】


アバター
2017/01/08 00:10
KIKIくんも たまにはネコカフェに行かれるんですね(´艸`* )

こちらは田舎なので、近所にはネコカフェは無いのです。
ノラ猫さんなら、いくらでも歩いていますけどw触らせてはくれませんから( ;∀;)
ネコカフェに出掛けるとなると、近くても車で30分ほど
隣県なら電車で1時間もかかってしまいます。
なので身近で安い(タダw)ペットショップが1番ですね(*^-^*)ノ

アバター
2017/01/08 00:05
ぽこさんも やはりw(*´pq`)クスッ

ですよね~
ニャンコさんって、ただ、そこに佇んでいるだけでも
目の前を素通りしていっただけでも、幸せな気分になれるのに
目と目が合ったりなんかしたら・・・ 
キャーヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪(=①ω①=) ってなりますよね。
寒い季節を、どうか無事に乗り切ってほしいですね。
アバター
2017/01/08 00:02
美枝子さん
にゃんこゲージのメーターが減ってくると、元気が出なくなります。
ニャンコパワー―をフル充電⚡⚡⚡ 完了すれば、また元気が出てきます。
疲れた時には、ニャンコさんの癒しに助けてもらっています。
アバター
2017/01/07 23:59
✞Rose✞さん

リアルでも、こんな風にネコちゃんにまみれてみたいものです。
アバター
2017/01/07 23:58
ナンシーさん

そうでしたよね。
確か、「手毬草」のメガ合成のミラクルでした。
●m(=^._.^=)∫
毬にじゃれつく仕草が可愛らしいですよね❤
アバター
2017/01/07 23:45
長らくネコカフェ行ってません。ニャンコゲージが低くなってきました(・∀・)
アバター
2017/01/07 22:31
先日、自分も野良さんに癒やされてきましたよ♪
最近行ってなかった場所だけど、寒い季節なのに無事を確認して安心しました^^
アバター
2017/01/07 21:05
猫だらけでいいですね^^
アバター
2017/01/07 18:50
(ФωФ)だらけで可愛いですね( *´艸`)
アバター
2017/01/07 09:52
ネコアイテム色々ありますね~
足元の手まりと白ねこはミラクル合成でしたよね。
これが合成出来た時は嬉しかったのを思い出しました☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.