Nicotto Town



距離感

みんなには最近どこかおいてかれていずらいなって思った経験ありますか

(ニコタで)

私は最近ちょっとあるんですいずらいんだーー

もーこんな思いをしてる人は語りましょう

解決方法とかある人教えてください

今日はあさみさんが聞いてくれて少しすっきりしました
(ありがとう★)

アバター
2017/01/07 06:20
秋山さんおはよ~~~^^

うんうん、私でもおんなじような気分になっちゃう事よくあるよ・・・・

リアルでもwebでも、そういう時は躊躇せずひとりの時間を大事にしてみたりして

気分転換図ってみたり♪

何も考えずわいわいしてたら、昨日みたいにふらっとお友達来てくれたりとか

ま、なるようになるもんだよ~~~~♪


秋山さんの場合だと

少人数でも会話少なめでも、一緒にまったりできるお友達を大事にしてたら吉かもね(灬╹ω╹灬)
アバター
2017/01/07 03:05
ニコタに限らず現実世界でもそんなことはいくらでもあるよー。
解決策は複数の選択肢を作っておくことかな。色々な友達、他の趣味、スキルアップ…
一つの事に集中、依存し過ぎるのはよくない。それから、自分だけの時間も大切に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.