Nicotto Town



今日は


誕生日でした~。

お祝いの言葉を下さった方々、どうもありがとうございます(*゚ー゚*)


お正月のリベンジで、小さめのカニ買って来て食べました。

おいしかった~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

やっぱりカニはこのくらいおいしいもんだよね。

よかった~、カニの甲羅開けてみるまでハラハラした(笑)

ケーキは阿佐ヶ谷のお気に入りの店の、普通のケーキ。

あと、おせちの残り~。

食べきりました。ヾ(o゚x゚o)ノ

ニャンコもカニもらって、おいしかったって♪


この、キャンドルとツインスターは、まりあきりさんが

お誕生日プレゼントで贈ってくれました。

どうもありがと~(*゚ー゚*)

アバター
2017/01/07 15:30
ドッドレードーファーミー
ドッドレードーソーファー
ドッド ドー(高)ラーソー
「アクちゃ~~~ん」
シ♭ッシ♭ラーファーソファー

一日遅れ.....
((○-д-)゚・*:.。. ☆Sorry☆.。.:*・゜
アバター
2017/01/07 09:07
アクアさん使ってくれてありがとです(*´∀`)パヒバー♪
サンリオのプレって限られているの初めて知ったw
蟹当たりでよかったですね♪甲羅を開けるのがこんなにスリリングとは(笑)
にゃんこさんたちいいな~カニー
アバター
2017/01/07 07:28
あくあん((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))    遅www
俺もプレゼントしたいんだけど何かリクエストはないかなぁ~
新作で持ってないのとか教えてくれると有難いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.